/* */

H・H(5年目)

前職は営業職を行っていましたが、体を動かすのが好きなので建設業に全くの未経験から飛び込みました。
最初は本当にできるのか?と思っていたのですが、先輩に教えてもらいながら自分のできることを少しずつ増やしていきました。最近では資格もいくつか取得し、業務の幅も広がってきました。未経験でも自分の手に技術を身につけることができるのが魅力的です。